最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー

    いい職場ありませんか?

    最近看護師をしていて思うんですが、私は看護師に向いているのかと…

    仕事がしんどくて辞めてしまいたいと思うことがあります。

    患者さんを看ていてやってて良かったなぁと思うこともたくさんあります。

    だから続けられてるんですが、辛いことがあるといいことを忘れてしまうくらいしんどいので、病院から離

    れたくなってしまうんです。

     

    看護師の仕事は嫌いじゃないんですけど、今とても辛い。

    この職場から離れられたらうれしいかも。

    職場環境って大事ですよね。

    ストレスの原因ってそこなんだと思います。

    環境が良かったら辞めたいと思わないですから。

     

    転職先が決まればいいんですけどね。

    看護師は辞めたくないんですよね。

    せっかく資格を取って今まで頑張ってきたのに。

    今辞めてしまうのはもったいない。

     

    転職サイトに登録して探してみよう。

    カテゴリー
    お気に入り